緑と青とゲームとケモノな空間

Gallery

左上に行くほど新しい絵です。
絵をクリックすれば全体が見られます。

ティグストの立ち絵として描いた・・・けど、
肌の色が赤すぎるし、頭部が大きすぎるのでボツ。
ジーンズ履いた黒豹さん。構図もありがちなもの。
随分股下なズボンだけど、これくらい下じゃないと満足できない。
大柄なマッチョ黒豹さんに妙に露出の高い学ランを着せた絵。
前からこんな感じの露出高い服を着せたかった。
服を着せたのも股間のアレ描いたのも初めてな絵。(3枚目R-18)
自作mugenキャラのかくとうパンサーの勝利カットイン。
際どいパンツにもっこりは初挑戦。
剣の練習もしようと描いてみたレイピア。
武器の中ではレイピアと武器に見えない変わり種な物が好き。
(無双シリーズで言うとけん玉や扇子や楽器)
鉄拳のキング。パンツを思い切って小さくしてみる。
パンツの文字は手書き。生足差分もあり。
ソウルキャリバー5のエディットを参考に描いたかくとうパンサー。
耳が犬っぽくなってしまったし、股間の向きがおかしいし、
背景もざっくりとした青空だし。
ティグストほぼ正面のカットイン
腹筋が良く見える構図  立ち絵にしてもいいかも
ティグスト横向きカットイン
ここから色の境目にスプレーをかけてぼかしてみる
頭部にもより毛皮っぽくしてみる
ティグストが飛び掛かるときのポーズをカットインに.
まだスプレーかけていなかったり安定していない.
pixivでアンケートとったら票が多かったので全裸ver。
ただし股間のアレ描き慣れてるわけじゃないので注意。
期待はずれな可能性があります。
かくとうパンサーカットイン2。
主に背筋がメインの絵。顔が1と思いっきり変わってしまった。
最初に描いたレパルドに再挑戦。
我ながらだいぶ上達したと感じました。2枚目は流血注意。
グロは苦手ですが、これくらいの流血はむしろ好きです。
ビキニグリフォンのカットイン。
こちらもドット参考に描いてみる。ドットに忠実にしすぎた
かもしれない。
立ち絵用のかくとうパンサーといろんなカラー。
調子に乗っていろんなカラーを作っていたらかなり多くなった。
ちなみにpixivで初のデイリーランキングを果たした作品。
かくとうパンサーカットイン1。
自作mugenキャラ絵であるパンサーをドット参考にSAIで
大きく描いてみる。さらに別のペイントソフトで線全体を選択→
真っ黒に塗りつぶすことでアンチエイリアス部分がなくなり
256色に塗ることが容易になった。
リトルマスターのモーモーの立ち絵。
参考になる絵が小さいSFCの箱くらいしかなく、
後はGBのデフォルメしかないので苦労しました。
セインツロウ4での自分のボス。
鳥のマスク+ビキニ一丁でよさげなシーンを参考に
そのまま絵にしてみた。結果はその・・・お察しください。
キングが戦士にジョブチェンジしたらこうなるだろう
と勝手な妄想と趣味を要り混ぜた結果。
見ている分はいいけど股間攻撃されたら不味い格好。
リトルマスターのモーモー。
一度大きな絵を書いてみようとドットを参考に描いてみた。
これまた線が歪んでるし、筋肉が違和感ありまくるし。
鉄拳のキング。新宿ステージに立って
相手と対峙している所の相手視点のつもり。
2枚目はビキニ差分3枚目は股間丸出し。
R-18なので注意。
ティグストのカットイン。
初めて自作mugenキャラのカットインを描こうと思い描いた絵。
ドット絵を参考に線引いたり色塗ったり。
しかし全てSAIで描いた結果色数が多すぎて使用カラーに合わせて
カットインの色が変更出来なくなってしまった。
オリジナルのチーター獣人さん。
特にこれと言った設定はなし・・・だけど
結構好きになったのでオリキャラにする予定
赤面してない差分有り。ほとんど違いなし。
ポポローグのレパルド。
一番最初に描いた絵。もう描いたのがかなり前になった。
描いたきっかけはレパルドの絵が当時pixivで見つからなかったから。
線も歪んでるし、色も怪しいしで正直見せるのが恥ずかしい。
 
inserted by FC2 system